洋服選びで気をつけるべきこと

洋服選び!

f:id:KaronS:20170626010520j:image

あれもいいなこれもいいな〜。

買っちゃえ買っちゃえー、と先程買い物を楽しんできました!その時、僕が気をつけてることいくつかあるなーと思ったのでまとめてみました!

 

 

手頃な洋服屋の柄物に注意!

手頃な洋服屋さんいいですよね。安くていっぱい買えて楽しいです。でも柄物には注意です!

その理由はぶったらすぐバレるから。

しかもめちゃくちゃかぶります。

だって安いから...

みんな買っちゃいます。そしてかぶります。

なのでできれば手頃な店では無地を買うのがベストです。

 

ボーダーに注意!

ボーダーもみんな好きです。がっつりかぶったりします。お気に入りのシルエットで1枚あったら十分です。

 

柄柄に注意!

柄物ばっか買ってると、上下ガラガラでうるさくなっちゃいます。基本のきです。

 

高い服+安い服

安い服だけだと全体的に安っぽくなります。

高い服だけだと財布は空っぽです。

どちらも取り入れましょう。

家の服との組み合わせもしっかり考えて買い物を楽しんでください。